こんにちは。川中努です。


きましたよ。きましたよ。ついにきましたiPhone4S音譜





予約して待つこと3週間以上・・・汗


早速3GSのデータを4Sに移行しました。


ただ、ひとつ困ったことに、

3GSにios5をインストールして以来、MSのOutlookの予定表とiPhoneの予定表が同期できなくなっていたのですがショック!
今回親切な100満ボルトの方が、SoftBankの相談窓口を紹介していただき、今日そこに電話して解決しましたグッド!


iCloudの設定が問題だったようです叫び


2年前にiPhoneを使用し始めた最大の理由がスケジュールが同期できるということだったので、重要な問題が解決できました。


3GSは今日お嫁に出しますしょぼん





ありがとう。お世話になりましたパー