「今まで経験してきた出来事の意味が、まるでパズルみたいにつながった!」


あなたは、断片的に捉えていた過去の辛い経験が
⁡まるでパズルがカチッとハマっていくように


自分が心底大切にしているミッションに

つながっていたことが腑に落ちたとしたら
⁡果たしてどう感じるでしょうか?


ザ・ギフト・コーチングの提供するサービスの中で
⁡一番人気なのが「ミッション言語化1DAYプログラム」なのですが


ご相談内容によっては、もう一つの「欠落感ワーク1DAYプログラム」も
セットでお勧めすることがあります。


今回、その2講座を受けていただいたクライアントさま
⁡鈴木みかさんの声をご紹介させていただきます。

2


みかさんは、ご自身が大手不動産会社のセールスパーソン時代に
培ってきたご経験を基に、セールスコーチとしてご活躍をされています。


みかさんのインスタグラムは、過去に経験された試練も自己開示されていて


私たちに勇気を与えてくれる投稿を、たくさんされていますので是非ご覧いただければと思います。


//////////////////////////////////////

Q:コーチングを受ける前の悩みや課題はどのようなものでしたか?


A:これから事業を本格するにあたり、自分の指針を納得した形で言語化したかったからです。


Q:川中努のコーチングを受ける前に、課題を解決するために取った行動とその結果はどのようなものでしたか?


A:一人で、もしくはマイコーチとこれまで何度も、「なぜ起業するのか?」「なぜセールスコーチングなのか?」と言った事は言語化していました。

しかし、その度にしっくりくる言語化は出来ていたものの、連続性が十分ではありませんでした。


Q:初めて川中努に興味を持つようになった理由は何でしたか?


A:ミッションステートメントについてのお客様の声を聞いたからです。


Q:プログラムの中で有益だった、成果のあったものは何ですか?


A:私には持ち合わせないんだと思っていた、
「自分の内なる情熱」を私の本質的な部分というか潜在的な部分は、ちゃんと感じ取れていたんからこそ、いまの場所(起業)に立っているんだという気づきがあったことです。


Q:ご自身と同じような悩みを持っている方に、このコーチングをおススメするとしたら何と伝えますか?


A:人生の点と点が線で繋がりますよ。


//////////////////////////////////////

みかさん、ありがとうございました。

(この投稿は、ご本人の承諾を得て掲載させていただいています)


もし、ご自分にとってのネガティブな出来事の意味が知りたいという方は
⁡まずは、個別相談でお話を聞かせていただきたいと思います。


お待ちしています。