2023年あけましておめでとうございます。


本年もどうぞよろしくお願いいたします。

1

 

昨年は12月にコーチング事業にて

ザ・ギフト・コーチング公式メールマガジン(無料)を開始いたしました。

6

 

従来はインスタグラムアカウントを中心にSNSでのファン獲得でしたが

このことにより、よりコアなファンの方たちとのやりとりが可能となりました。

お届けする内容は


■ミッションの輝かせ方


■欠落感とネガティブ感情の扱い方


■事業もプライベートも望む未来に向かうために


登録者には


あなたの事業=ミッション
になっているかが一目でわかる


「マイ・ミッション・チェックシート」

をプレゼントしています。


ご興味おありの方はこちらよりご登録の上ご購読ください。


さて、普段は県外のクライアントさんたちと
オンラインでマンツーマンの
コーチングをすることが専ら多いのですが


昨日1/15は女性の社会進出を支援する市民団体STAY GOLDさま設立5周年記念イベントで


地元・島根の方たちの前に立って
お話をするという一日になりました 。

 

2


タイトルは⁡

「2023年どんな年にする?叶える人たちがやっている3つの習慣」

3

 

新年ということもあり皆さんが今年立てた目標や、将来への夢・願いが少しでも叶うきっかけづくりになればという気持ちでお話をさせていただきました。

4

慣れない講演でしたが、壇上に立ちながらご参加されている方たちの

お顔を拝見し、エネルギーを感じながらのお話ができたことはよかったです。


終了後も熱心な方たち数名が、ありがたいことにブースまでお話にお越しいただいたことも嬉しかったです。


5

また今後地元でお話する機会もつくっていけたらと思います。


文末になりましたが、昨日はこのような機会をいただけたことに感謝いたします。