改めまして2015年あけましておめでとうございます。本日1月5日より新年の仕事を本格始動いたします。

旧年中はみなさまには大変お世話になりました。 本年もどうぞよろしくお願いいたします。

2014年を振り返りますと「ブランド構築」を大きな柱に事業を展開して参りました。




4月 サケパラ・デリバリー・カー導入



9月 サケパラユニバーシティ開講特別講座「ふーみんと描こう未来の酒屋さん」

9月 サケパラユニバーシティ開講


11月 新ユニフォーム導入

ワイン・エリアでの世界観づくり



弊社は3月末決算のため、現在12分の10か月目の行動計画を実行しております。

4月より新たに始まる第29期に向けては、これまで3期に於いて進めて参りました

・中長期経営ビジョン
・ミッション経営(価値観第1位に基づく事業計画)
・ブランド構築

を再度検証し、細部を詰めていく事業計画、そして行動計画を立てて実行していく所存です。

そして、働いている私たち一人一人がワクワクしながら、少しでもこの地域の為、そして酒販業界の為に活躍していけるように努力して参ります。

ご贔屓いただいておりますお客さまに向けては、「パラダイスコーポレーションが生活の一部」と感じていただけるように、もっとお役に立てる会社となるように、自分たちの得意分野にフォーカスして頑張っていきたいと思います。

どうぞ、2015年もパラダイスコーポレーションをよろしくお願い申し上げます。

株式会社パラダイスコーポレーション
代表取締役 川中 努