前略 麗春の候、益々ご健勝のこととお喜び申し上げます。



さて、この2014年4月は弊社にとっては第28期の始まりとなります。



この度、会社と各事業部のロゴを一新することとなりました。そして呼び名(呼称)も改めます。



それには訳があります。私たちには目指したい将来像(Vision)があります。
そして目指す理由(Mission)があります。



ロゴのリニューアルは“誓いを立てる”という意味があります。



それは自らの内面にある価値観(Values)を何度も見つめ直した結果できたものです。



ロゴは「小さな会社のブランド戦略」の著者として有名なスターブランドの
村尾隆介さんにデザインしていただいたものですが、
いたってシンプルなものです。



当社はロゴにかけるお金やエネルギーを良い会社をつくるために使おう思います。



決して結果を追い求めるのではなく、良い原因づくりをし具体的な行動に移して
いきたいと思います。



どうぞよろしくお願いいたします。



株式会社パラダイスコーポレーション
代表取締役



【ロゴ・呼称・事業のご紹介】

●パラダイスコーポレーション



●SAKE PARA(呼称:サケパラ)
お酒の専門量販店
「心を豊かにするお酒のある生活を提案します」




●SAKE PARA DELIVERY(呼称:サケパラデリバリー)
飲食店様への配達・提案
「飲食店様をデリバリーでサポートするプロ集団です」




●PARADISE REALTOR(呼称:パラダイスリアルター)
飲食テナントビル専門の賃貸・管理
「飲食店様をテナントでサポートするプロ集団です」