こんにちは。川中努です。

先日11月1日は弊社パラダイスコーポレーションが設立されて15周年の節目となる日でした。

15年前、27歳だった未熟な若者経営者がここまでなんとか会社を潰さずにやってこれたのも、お得意先さま、家族、社員のみんな、かつて社員だったみなさん、友だち、関わって頂いた皆さんのおかげと深く感謝します。

決して平たんではなかった道のり。これまであったサポート(支援)とチャレンジ(試練)が僕を成長させてくれました。

これからも、不器用かもしれませんが、自分らしくみなさんのお役に立てる人間に、そして会社になっていくために努力していこうと思います。どうぞよろしくお願いします!

さて、この節目にあたる11月より、全面的にユニフォームをリニューアルしました。

少し説明しますと

サケパラ チェックシャツ
サケパラのロゴはNO LOGOコンセプトなので、それにちなんで白と黒のチェックシャツ。

サケパラ パーカー
胸にはサケパラのロゴ、左腕には”DRINK MORE WINE”のロゴが入っています。

サケパラ エプロン
サケパラユニバーシティのロゴにも入っている”EDUCATION IS OUR VALUE.”(教育が私たちの一番の価値観である)という文字がエイジングされて入っています。そして、教育をイメージするものとしてニュートンを「重 力の法則」を用いて、リンゴではなくブドウを使ってワインに強い会社をPRしています。

シューズ
この靴、adidasの”スーパースター”というロングセラーで、実は限られた靴屋さんでしか取り扱いがありません。しかし、発売以来長年続いてきたものには、愛される理由があります。

当社も末長く地域のみなさまに愛される会社になれるように、願いを込めてこのシューズを選びました!赤いシューレースはワンポイントの差別化です。

再度お伝えします。店名は

× 酒パラ

〇サケパラ

「サケパラ」が正式名称です。

「サケパラ デリバリー」が飲食店さま向けの営業・配達部門。

「パラダイス リアルター」が飲食店さま向けのテナント賃貸業。

お電話をいただいた際には、「ありがとうございます。サケパラでございます。」

と出させていただきます。

これを機に、もっともっと地域のみなさまにとって必要とされる会社に、そして夢の描ける酒屋になっていきたいと思います。

どうぞ、よろしくお願いいたします!