こんにちは。川中努です。

今期はDMファシリテーターとしての活動も徐々に増やしていこうと計画しています。

そこで会社のホームページとは別に
「DMファシリテーター川中努」のHPを開設することにしました。





ボクは日本ではまだ珍しい、ディマティーニ・メソッド(DM)を会社経営に使っている一人です。

2012年4月に、DMファシリテーターの資格取得後、社長となり、DMとVD(バリュー・ディターミネーション)を自社で導入し、業績をV字回復しました。

お陰さまで会社の業績も良くなり、この経験でもっと世の中のお役に立てる人間になりたいと、2013年度からはファシリテーターとしての仕事も開始しました。

しかし、ほんの1年ちょっと前までは、私は経営や人生のことで混沌とした悩みの中に暮していました。


「人生とは自分で望む方向へ持っていくことなど、到底できるものではない」と半ば諦めかけていたのです・・


そんな私がある日、出逢ったのがDMだったのです!今や私の人生は変わりました!私は自分の好きな仕事をして、好きなようにライフデザインしていけると確信しています。


現在メルマガ会員を募集中です。

ボクが今までの経験やDMとの出会い、人生や経営を加速するDMの活用方法、そしてセミナーなどのご案内について、メルマガで情報を配信します。

よろしければ、下記のアドレスより簡単な入力をしていただければと思います。

http://dmfbs.com/findmission/merumaga

どうぞ宜しくお願いします!