こんにちは。川中努です。

今年の山陰地方は、梅雨なのに雨が降らず、毎日暑い日が続いています晴れ

そんな天気の中、久しぶりに『ご縁市』が戻ってきましたので出店してきました音譜

ご縁市とは、昨年2012年4月から1年間、松江市白潟町の市立病院跡地で、昭和50年生まれの有志の会「ごまる会」の皆さんが企画して、月一度中心市街地に活気を取り戻そうと、飲食や販売の出店業者を募って開催していた市です。

ボクも子どもたちを「ダシ」にして(笑)、「酒パラのジュース屋さん」で何度も出店させてもらい、とてもいい経験をさせてやることができました。

そのご縁市が、松江市大庭町にある「出雲かんべの里」に戻ってくるということで、ジュース屋さんをさせていただきました~ニコニコ

まずは暑いので、前日から息子と二人で、お気に入りの美容室「ランデブ」で髪を切ってと・・




迎えた当日、テントを張って開店準備完了ですビックリマーク



会場がちょっと奥まったところにあるので、来客があるかなと思いましたが、まずまずの客数ドキドキ





よっし、これから売れるかなぁと思ったのですが・・


肝心の看板娘は、他の店に行って戻ってこない・・ショック!


こんな感じです・・




美味しそうにクレープも食べてる・・



前の日に「明日は楽しみで眠れない~」って言ってたのは、このことだったのか!?

まあ、子どもたちにとっては、遊ぶことが目的なんで、仕方ないか汗


でも、久しぶりに親子でゆっくり過ごすことができて、それはそれなりにいい日曜日だったかな晴れ