こんにちは。川中努です。


氣付けば8月もあと少し。日中はまだまだ暑いですが、夜には涼しくなってきました。


夏から秋へ、そして秋から冬へ・・。寂しいようですが森羅万象、全ては移り変わっていきます。


晴れという一般的には”光”のイメージの中にも冬雪という”影”のイメージは含まれていて、常に両面を持ち合わせているのですねラブラブ


さて、そんな過ぎ行く夏の思い出の1ページとなるような素敵なイベントに先日参加させていただきましたビックリマーク


Facebookのお友だちにより「大家族BBQ」です。


とんぼ玉「いちの家」の角さんの呼びかけで、東出雲町の錦織さんの邸宅の庭で開催されたバーベキュー・パーティは本格的なスペアリブ、エビ、サザエを炭で網焼きにして食べるという美味しい企画でしたナイフとフォーク


ビールやジュースなどの飲み物は酒パラダイスで購入していただきました。


しかも、子ども連れOKということでとても賑やかニコニコ



見て!!この肉ナイフとフォーク



肉を食べる角さんワイルドだぁ



お腹いっぱいになったら子どもたちは花火打ち上げ花火






みなさん、ほとんどがFacebookの友だちになったのがきっかけで、こうやって集まった方たちでした。恐らくそれがなければ、なかなか知り合うこともなかった人たちが仲良く夏の夜のBBQを楽しんでいる・・・スゴイことだし、とてもステキですよねクラッカー


そして過ぎ行く夏の時間を止めるかのようにみんなでカメラ





FBで知り合った仲間がまるで大家族のように集う夏の一コマに乾杯でした。


お世話になったみなさん、ありがとうございました。