こんにちは。川中努です。

昨夜は一生忘れることのできない夜になるかもしれません。

というのが、Facebookでつながっている50人の友だちが社長就任のお祝いのパーティを開催してくれて、その内容がとても感動的だったからですクラッカー

親友のマチャルさんがFBで呼びかけて、当社のレストラン リバービューで開かれることになったこの会にはホントにたくさんの友だちが参加してくれました音譜

「主役は開始10分後に登場して」という言葉に従い、様子をうかがって店の下で待つことに・・。



こういうときって結構ドキドキするもんですねあせる


相図を待っていざ店内に、パーティ開始ですクラッカー


ホスト役はマチャル、こうたん、バンビちゃん、今日は見た目もホストっぽい純ちゃんです。

暫く歓談が続き、お約束の一言をふられ



一生懸命に話していますあせる

こんなにたくさんの方たちに集まってもらったこと

感謝の氣持ち

みんなに生かされていること

おめでとうって言ってもらうけど、これから待ち構える壁や試練を考えると身の引き締まる思いになること

でも、社長に再就任して覚悟を持っていること

自分の使命に生きていきたいと思っていることなど・・


詳しくは覚えていませんが、心の感じるままに話をしましたビックリマーク


さて、ここでマチャルから”スペシャルゲスト”の紹介が・・





まさかのボクの家族が登場したではないですか叫び

想像していなかったのでこれにはビックリ目

奥さんからもみんなにお礼の挨拶をさせてもらった後、みんなからのキスコールラブラブ

5歳の娘とキスをすることになりました。



娘が舌をボクの口の中に入れてきてディープキスしちゃいましたラブラブ!

娘いわく「パパのお口の中は苦かった・・」だって

ご馳走様でしたドキドキ

こんなサプライズな演出もありながらも、いろんなテーブルを回りながらみんなと話することもできました。

美女たちとも記念撮影。




たくさんの方たちから祝福のお祝いをしていただき大変ありがとうございましたグッド!

会を企画してくれた、マチャルさん、ホスト役のムジナファミリー、準備に時間と氣を使ってもらい、お陰様でとても感動的で濃密な時間を過ごさせていただきましたしょぼん


そして、リバービューや二次会に来ていただいた50名のお友だちのみんな、最高でした~音譜


ボクの価値観の優先順位その3は、「人との心の交流」です。

昨日は自分の心の琴線に触れる、様々な場面や会話をたくさんいただきましたラブラブ


きっとこの先訪れる課題や壁も、この日のことを忘れずに使命感と覚悟を持って向き合っていけると思います。

繰り返して言います、みんな最高です~ビックリマーク愛してますドキドキ