こんにちは。川中努です。


5月より毎月第1日曜日は松江市白潟町・旧市立病院跡地で開催される「ご縁市」に酒パラダイスとして出店させていただいています。


このご縁市は、昭和50年生まれのボランティア団体50(ごまる)会の皆さんが、中心市街地の活性化のために今年の4月よりスタートした市です。


飲食、小売りが中心で、新鮮な野菜や海鮮の掘り出し物もたくさん出ています。


実はうちの娘の以前からの夢が”ジュース屋さん”になること音譜


酒屋の酒パラダイスがジュースを販売するのも面白いと思い参加させていただくことに、前回の出店で娘の夢がかないましたビックリマーク


2回目の参加となる6月3日は、5月よりも気温が高く汗その分ジュースも多く売れました。





「冷たくておいしいジュースはいかがですか~!?


子ども店長の大きな声が響きます。


こうやって家族そろってジュースを販売することで、子どもたちに販売を通じて人に喜んでいただけることを見せてやりたかったので、そういう意味でもこの機会に感謝していますニコニコ


会場はこんな感じ。。













以前ブログでご紹介した、とんぼ玉「いちの家」の角さんも息子さんと出店されていました音譜


これからも、毎月第1日曜日はこのご縁市に家族で出店する予定にしていますので是非川中ファミリーに会いにお越しくださいねドキドキ


おまけ



Facebookの友だち・松坂さんが撮影してくれた娘です。