こんにちは。川中努です。


五月晴れ晴れの昼間、松江・カラコロ広場すぐそばのJAZZバー”SIMS”(シムス)さんで、Facebookのランチ会が開催されたので参加してきました~音譜





SIMSさんは、落ち着いた大人のJAZZバーで、シングルモルトを始めこだわりのお酒が飲めるお店です。


マスターの吉金さんは、酒パラダイス川津店でシングルモルトをお買い上げいただくお客さまでもあり、私もFBで人気のSIMSさんにずっと行きたいと思っていましたニコニコ(まあ、初SIMSがランチになるとは思っていませんでしたが・・汗)


このFBランチ会は事前に日時を決めて募集するというスタイルではなく、突発的に当日来れる人が来るみたいなゆる~いランチ会ですナイフとフォーク


といってもSIMSさんはバーなんで、ランチは出前でおとなりの”西洋軒さん”から取っていただきましたビックリマーク


SIMSさんの心地いいJAZZに、老舗の洋食レストラン西洋軒さんのオムライスを食べてかなりの満足でした音譜





最後に吉金マスターの煎れる美味しい~コーヒーで締めましたコーヒー





初めてお会いする方もいて、最後にはみんなで記念の一枚カメラ

楽しいひと時をありがとうございましたグッド!