こんにちは。川中努です。


本年度も今日が最終日ですね。明日からは4月1日新年度。


季節は春。これから出会う支援と試練・・


どちらも人生にとって大事なもの。


ところで、先日ついに経験しました。


Facebookのお誕生日プレゼント


3月29日に日付が替ってから入り出した投稿やメッセージは、次の日のお昼には100を超え、最終的に220件ほどになりました叫び





ホントにありがとうございます~!


みなさんからのお言葉が私の存在、生きる意味、そして喜びです。


改めて多くの皆さんと繋がっていることを実感しましたしょぼん


普段当たり前に過ごしているけど、実はこんなにたくさんの方々に支えられて生きている自分。。


FBはそんなことをビジュアルに浮き彫りにしてくれ、感謝の氣持ちを呼び起こしてくれるありがたい面も持っていることを経験しました。


今日、全てのメッセージにお返事を返すことができましたグッド!


私はこの誕生日で40歳になりました。


10年後、50歳になるときに40代を思い返してみたら、必ず素晴らしい10年だった、と締めくくれるような1/10年をスタートしたいと思いますビックリマーク