2012年、明けましておめでとうございますビックリマーク今日からお仕事、本格始動の川中努です。


今年のボクのスローガンは、


「本物の志事を通じて人を幸せにする。幸せになる。」



昨年はFacebook、ブログなど様々なSNSを通しても新たなご縁をたくさんいただきました。


ホントに感謝、感謝、感謝です・・ドキドキ


そして、この氣持ちを自分の商売をとおして表現していこうと思います。どうぞ宜しくお願いします音譜


さて、年末年始いろんなものを食べてちょっと、いやだいぶん体重も気になりますが、せっかくなので美味しかったものを2つ紹介しておきます。


まず、年越しに食べた、出雲たかはしさんのそばです。


いただいたのはこちら、『鴨そば』


ネットで買えますし、また酒パラダイスでも取り扱っています。




国産の鴨肉と出雲そばのハーモニーが抜群でした音譜だし汁もボク好みでサイコービックリマーク








続いては、おせち料理割り箸


松江市西津田6丁目にあるレストラン ラグーさんの心こもったおせちセットですドキドキ









内容は、

【上の段】
アワビのサラダ/キノコのテリーヌ/スパニッシュオムレツ/ガランティーヌ(鶏もも肉にご飯詰め)/ピクルス/野菜のテリーヌ/パテ・ド・カンパーニュ/ケーク・サレ/ホタテのソーセージ

【下の段】
キッシュ/グラタンドフィノワ/ローストビーフ/奥出雲産黒毛和牛の赤ワイン煮込み/フォアグラのフラン/マロンパイ/ショコレートのテリーヌ


中身もギッシリでズッシリと重いおせちは、子どもたちにも大好評ビックリマークあっという間になくなりました。


これだけ入ってお値段は2万円とは納得のいくものだと思います。


みなさんも是非今年の年末にはラグーさんのおせち料理を注文してみてくださいね音譜


☆information
レストラン ラグー(ラグーとはフランス語で煮込みの意味です)
〒690-0017
松江市西津田6丁目14-3
TEL0852-60-1996
定休日:月曜日(月曜日が祝日の場合は火曜日がお休みです)


さあ、美味しいものもたらふく食べたので、今年も頑張っていきましょうビックリマーク