こんにちは。川中努です。


実は昨日、1年越しで話をしていたんですが、幼馴染とさしで飲み会をすることになっていました音譜





小学生のころからずっとしている友だちで、昨年の夏、お互い羽田から出雲空港に帰るところで空港内でバッタリ出会って飛行機の中で、ゆっくり話をしました。


これまで何度かグループで飲んだことはあったのですが、商売をしている身としてお互いの考えなどを話す機会はなかったので、とても楽しみにしていましたニコニコ


で、選んだお店が、これまた小学校の同級生、荒川くんがやっている松江・伊勢宮の『旬菜 わさび』割り箸


伊勢宮にある当社の酒屋『山城屋』でもお酒を買ってくれています。


ところが、お店について乾杯ビールを済ますと、早々と他のお客さんの入店がありました。で、よく見てみるとその人も小学校からの幼馴染で、伊勢宮でも飲食店を経営する、ISAYAオーナーの角井くんではないですか!?


さしで飲むどころではなく、4人が集まってちょっとしたミニ同窓会になってしまいましたあせる






さて、料理は荒川君にお任せでお願いしました。





先付のお刺身





タンしゃぶ




最後にしめ鯖

*このブログに料理は全部載せきれていないので詳しくはアメブロをご覧ください。


これだけ食べて、友だち料金ってこともあったんですが、●●●円!!美味しくてとってもリーズナブルビックリマーク


場所は伊勢宮の路地に入ったところで少し分かりにくいかもしれませんが、探してでも行く価値のあるお店であることは間違いなしですグッド!


旬菜 わさび
松江市伊勢宮町523-6(地図のリンクはこちら)
TEL0852-25-1521