こんにちは。川中努です。


先週の土曜日は、松江のFacebookで最大のオフ会「第3回むぎおふ」が開催されました。


松江の飲食企業RCクリエイティブグループ社長の麦穂さんが主催されるこの会は、毎回参加者が増え続け、私にとっても新しいビジネスの出会いの場として参加させていただいています。


忘年会に当たる今回も110名以上の参加者が集まりましたビックリマーク




第1回むぎおふ(40数名参加)




第2回むぎおふ(80数名参加)




今回第3回むぎおふ


写真を見ても、人数がドンドン増えていくのが分かりますよね~あせる


皆さん、いろんな目的で参加されていますが、中には他県に嫁いだ主婦の方で里帰りも合わせて弾丸ツアーで参加された方もいらっしゃいました。


人と人との結びつきを求める時代に必然的に現れたFacebook。そして、それを使ったオフ会。とてもステキなことだと思います音譜


主催された麦穂さん、運営された皆さん、今回もありがとうございましたニコニコ