こんにちは。川中努です。


今日は「1」が6つ並んだ日ですね叫び


記念にこのブログも11時11分11秒に公開してみました~音譜




さて、私はこと読書に関しては、読むとき読まないときのUP&DOWNがあります。いまは、UP右上矢印のときになってきたようです。


ちょうど秋の夜長でもあるので読書にはもってこいですよねビックリマーク


読む本は偏っていますが、どうしても精神世界のものが多いですニコニコ


そんな中、いまはこの本を読んでいます。


世界はバランスでできている!/ジョン・F・ディマティーニ

¥1,785
Amazon.co.jp


この世の中は全てプラスとマイナスでバランスで出来ていて、どんなにネガティブに見えることにも、感謝や愛が隠されているというものです。


感覚的には、小さい頃からそのように感じていたことですが、実際思うのは難しいことですよね。


今後、いろいろと難しいことが起きてくる世の中・・・。


積極一貫は素晴らしいことですが、常に自分をテンションの高い状態に置いておくことは、実は本当の自分(インナーセルフ)にとっては、かなりの無理を強いているかもしれませんよね。


この世は、全てプラスとマイナス、陽と陰で成り立っている。そう、みんなつながっているビックリマーク


学んでいきたい宇宙の摂理ですよねチョキ