こんにちは。川中努です。


27才で経営に携わるようになって、初めて出会ったのが


ナポレオン・ヒルの『思考は現実化する』

30代始めに入った盛和塾のテーマも“心を高める経営を伸ばす”。

稲盛和夫さんに教えていただいのは、経営者の心の器が大きくなれば、会社経営は必ずよくなるということだった。

40代始めに出会ったDr.ディマティーニには、宇宙に働くバランスの科学と人間行動学を。

そして、今、神戸で山内サーラさんに教えていただいている、エネルギーワークと潜在意識の活用。

並べてみると、点と点が線になり、面になろうとしている。

共通するのは、自分の内面が現実をつくるということ。

その為に、心や感情をどのように管理するかを一貫して勉強してきた。

まだまだ修行途中の身だし、それは一生続くから偉そうなことは言えない。

けど、プラスもマイナスも味わいながら、得た経験や技術で誰かを幸せにすることにもっと役立つ人間になっていけたらなこの上ない幸せだなと切に思う♡