あなたは日々事業をしていく中で、言葉にはならないけどモヤモヤしたり、

このままでいいのかという不安を感じることはありませんか?

 

 

例えば、まだ小さい子供さんとの時間をもっと大切にしたくて独立したのだけど、

仕事が軌道に乗っていくに反比例して、子供さんのための時間が取れなくていく。

 

 

「最近は、夜遅く家に帰るといつも寝ている子供の顔しか見れてないわ…」

 

 

どこかで罪悪感や虚しさを感じてしまう。

 

 

それって、もしかしてあなたが意識の深い部分で大切にしているものと、

現在の事業のあり方がミスマッチを起こしているからなのなのかも知れません。

 

 

私の提供するサービスの中で、人気なのが

「ミッション言語化1DAYプログラム」です。

 

 

人間行動学のメソッドを使ってあなたの行動を観察し、それを正直に答えていただきます。

 

 

そして行動の中に表されている無意識の意図・目的を炙り出していきます。

 

 

今日は実際に受講していただいたクライアントさま

 

 

珠数 知見さんの声をご紹介させていただきます。

 

1

 

知見さんは現在、LPやホームページ制作を中心に、
お客様の深いニーズまで汲み取ったサポートを提供されご活躍中の方です。

 

(ご本人の承諾を得て掲載させていただいています)

 

//////////////////////////////////////

Q:コーチングを受ける前の悩みや課題はどのようなものでしたか?


A:自分のミッションのようなものは言語化したことがあったのですが、もっと軸のある言葉にしたいと思ったのと、第三者の方の視点とやり方を試してみたいと思っていました。

 

 

Q:今回最終的にこのプログラムを受講しようと思った決め手をお聞かせください。


A:努さんの物腰の柔らかさと共感力が安心できたのと、質問から気づきへ導く質問力と、それを的確にまとめる方だなと体験の時に感じたのでお願いしようと思いました。

 

 

Q:コーチング受講後その悩みや課題はどのように変化しましたか?


A:自分の行動からのミッション言語化ができて、主観だけじゃない客観的視点も入ったものができたので

今まで自分なりにやっていた言語化とのすり合わせもでき、自分のミッションが明確になりました。

 

 

Q:ご自身と同じような悩みを持っている方に、このコーチングをおススメするとしたら何と伝えますか?


A:自分の軸になっている部分を言語化するのおすすめだよ!

ただ自分だけだと主観に偏りがちだから客観的な視点も入れると深く納得できるよ。

もしそれをやりたいなら努さんがおすすめだよ。と伝えます。


//////////////////////////////////////


知見さん、ありがとうございました。

 

 

「人は言葉では“嘘”をつけるけど、行動は嘘をつけない」

 

 

その言葉どおり、行動を観察しまとめ上げたものが、ミッションとして言語化されます。

 

 

あなたのミッションはどのように行動に表れていますか?

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

 


“ザ・ギフト・コーチング”

Give yourself permission to be born again.

自分に第二の誕生を贈ろう。

 


\6月の個別相談募集開始いたします/

 

7日(火)10:30~

 

9日(木)10:30~

 

15日(水)10:30~ →予約済み

 

18日(土)10:30~

 

23日(木)10:30~

 

30日(木)10:30


⁡⁡

⁡⁡もしご都合合わない場合は、日程の調整も若干可能ですので

下記のランディングページより遠慮なくお申し出ください。

https://peraichi.com/landing_pages/view/thegiftcoaching

2