こんにちは。川中努です。


今日から5月が始まりましたビックリマーク緑燃ゆ季節、ランニングしていても汗ばむあせるでも氣持ちいいシーズンですニコニコ


思い起こしてみると、昨年末Facebookで2012年の目標として、ジョギングを始めるということを公言しました!!


40歳を迎え、ウェイトコントロールと健康のために有言実行にしようと考えました。


そしてまずはカッコからと1月にウェアを買い揃えたころ・・




そして、これが夏用のウェアを新調した最近・・




体重、体脂肪もだいぶん変化が出てきました音譜

また何より体力がついたこと。

そして長距離を走ることで、苦しさを乗り越えるという、自分に打ち勝つ「克己心」を鍛えることができ、自信ができてきましたグッド!

ジョギングってメンタルにもいいんですね!?


こんな自己変容を成し遂げられたのも、誘っていただいたFacebookのグループ「山陰ランクラブ」のお蔭です。


自分が走ったアプリの記録を山陰ランクラブに投稿することで、みんなから返ってくるコメントがモチベーションの源泉です。

「ナイスラン!」

「ペースUPしてきたね!」

「ウェアが似合ってる」

些細な言葉の掛け合いで、また走ろうとか、寒い冬の日にも誰かが頑張っているのを見て刺激を受けたりと・・


不思議ですねにひひ


そして、この度、山陰ランクラブ第1回部会がめでたく開催されました~クラッカー


部員14名が一堂に会し、部会という飲み会ビールです。


会場は当社キラキラビルのテナントさま海鮮問屋・博多さんでお願いしましたかに座




ランクラブの創設者・古藤部長より挨拶



みんなでイエ~イチョキ




最後にはみんな足自慢が始まりました~!よく見るとキモいねぇ汗


走ることを共通のキーワードに集まったみんな!最高でした走る人